ニンニク鶏のアボカド炒め のつくれぽ

1,675 (1,420人)
写真
*しずく雨*
美味しいニンニク料理が食べたい時に、また作ろうと思います✨わさび半量にしてみたら、わさびの味が全くしませんでした!
写真
S*mama♡
ニンニクがっつり!!ワサビ入ってるけど子供も大人も食べれる、むしろ大好きな味でした(◍˃ ᵕ ˂◍)♡"
写真
☆☆ゆうか☆☆
わさびがなかったことに気付いたのが遅く、やむ無く柚子胡椒にしたら、意外と合う笑
写真
くらら♪☆
材料揃ってる!と思ったのにわさび切れ(TT)わさびなくてもぷりぷり胸肉には影響しないし十分美味しかった(〃∇〃)
写真
neko*and…
鶏もも肉で作りましたがう~ん美味しい‼ビールにも焼酎にも合うと思いました😋わさび入れ過ぎ?ってくらいで丁度いいですね👍
写真
マロン*マロン
何度も何度もリピしています。不思議と鶏肉がとても柔らかくなって、高齢者家族にも人気です!
写真
♡ちょも♡
クレイジーソルトが無かったのでステーキシーズニングで代用!エリンギ追加!すごい美味しかったです!旦那さんも絶賛!また作ります!
写真
しずk
美味しかったです
写真
くっちゃん26265
鶏むねが柔らかくて、予想以上の美味しさ!ニンニクがきいています!
写真
メロン21
にんにくの風味とわさびのアクセントが最高でした。素敵なレシピありがとうございます!
写真
くうすけ★
わさびの風味が効いていて、ご飯がすすむ味!少し味が濃いめに感じたので次回作る際は調整したい。
写真
なぎ茶
エリンギも入れて。わさびマヨとにんにく風味が絶妙!お肉もしっとり柔らかで美味♡
写真
はるピッピ
美味しかったです!裏返して少しだけ蓋をして火を通しました!
写真
クリームドーナツ
美味しくできました
写真
TeaChan214
モモ肉で。初めてのアボカド炒め。加熱で、ワサビの香りが飛んでしまったので、お皿に盛ってから、追いワサビ。ツーンと美味しい❣️
1 2 3 4 5