速攻おつまみ≪≪ゆで卵≪≪刻み生ハム のつくれぽ

139 (119人)
写真
ebipeco
半熟ゆで卵1個生ハム1枚で作成ジンソーダのお供に美味しいですゆで卵常備してるので直ぐできました
写真
ばたみそーぱん☆
朝ごはんの一品に。簡単にできてめちゃ美味しい♪すべての材料の組合せが凄く合う!生ハムある時また作ります(^^)
写真
marulemon
レタスの上に乗せただけで豪華なサラダに変身♪ 簡単で良いですね!
写真
ありみりん♡
ちゃちゃっとおつまみ完成で助かりました♡生ハムにオリーブオイルと粉チーズ、ブラックPで美味しい✨茹で卵がお洒落に変身✨ご馳走様♡
写真
パッシーユ
ステーキの日に。美味しく頂きました♪
写真
まるゆみ。
緑が少なくて寂しいですが…おつまみに最適でした!
写真
パッシーユ
カレーと一緒に。味見をしなかったら少し薄味になってしまいました(^◇^;)でも好きな一皿です。
写真
ふたごママちゃん
オシャレな一品助かりました😊有難う♡
写真
inyako
又ワタス(‾w‾)生ハム達の塩気がゆでたまごぉ(研ナオコ風)に旨
写真
パッシーユ
ガーリックシュリンプの日に。美味しかったです♪
写真
さきちょこ0623
とっっても好評でした〜(^ ^)卵何個でも食べられそうです。卵無しでも、生ハムだけでもおつまみになりました!
写真
Yokchina
美味しかったです♡
写真
ばたみそーぱん☆
これは美味しい!!しかもオサレ。今回は朝ご飯に作りましたが、次はワインのお供にリピしたいです(^^)
写真
Bianco610
今日は満月なので、おつまみでお月見🌕です。
写真
Etsu☆ko
ゆで卵と生ハム合いますね💕シーザーサラダドレッシングをかけて食べても美味しかったです😋
1 2 3 4 5