ホットヨーグルト☆メープル*ゴマの画像

Description

+10☆話題入り感謝♡身体ポカポカ、ホットヨーグルト。寒い冬にはこんな食べ方で、ダイエットや美容にも。

材料 (1人分)

メープルシロップ(蜂蜜でも)
適宜

作り方

  1. 1

    耐熱容器にヨーグルトを入れて、レンジで30秒か40秒温める。

  2. 2

    温まったらゴマ、メープルシロップをかけて♬

コツ・ポイント

600wのレンジで、30〜40秒加熱し食べてます。ちょっとあったかーい、位な温度なのでお好みでもう少し温めて下さいね。

このレシピの生い立ち

いつも食べている、ヨーグルトを最近ホットヨーグルトがコンビニに出てるので、うちで好きな食べ方で食べてます。
レシピID : 2459877 公開日 : 14/01/12 更新日 : 14/01/30

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

53 (51人)
写真
雛鳥と親鳥
飲むヨーグルトみたいにトロトロになってゴマの食感も良く美味♡

わぁ♡嬉しいコメ!幸せレポお届けありがとう(^^)

写真
まろんかふぇ
ちょっとひんやりしてた朝に♬ごまが香ばしくって美味しいね~ごち♡

まろんちゃん♡涼しげ季節感あふれる幸せレポありがとう(^^)

写真
*ひろみ*
ヘルシーでとってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

沢山のキッチンから発見&幸せレポありがとう(^^)

写真
ゆるきん
チアシード&白胡麻。胡麻の香りがくせになりますね!ほっこり美味♡

チアシードで美容に最高♡沢山のレシピから素敵レポ感謝♬