長ねぎ大量消費!スープしゃぶすき のつくれぽ

618 (543人)
写真
美和のキッチン
半量でレタスも入れました。スープといっしょに食べられて美味しかったです。
写真
いくぴりん
下仁田ネギをたくさんいただき、ネギ消費のために作りましたが、シンプル&絶品!!
写真
管理栄養士えのこ
喉がイガイガしてたので葱は水にさらさずに使いました!めーーっちゃ美味しくて家族大絶賛でした。
写真
ai0628
美味しすぎて追いネギしました!何度も作ってます。
写真
kaori238
長ネギ3本あっという間になくなりました。美味しかったです。
写真
ちーまぐ
スライス人参やしめじ等も入れて野菜たっぷり☆☆魚介&鶏ガラだしがと~ても美味しかったです!!また食べたい♪
写真
あたマンマ
長ネギのしゃぶすき、あったまりました。また食べたーい。締めのうどんも美味しかったです。
写真
みみ母
美味しくいただきました!ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
写真
プー♡
【葱しゃぶ】検索3位🥉3位ですがつくれぽはこちらのが多く500人越え!!葱がいくらでも食べられます!美味しかったー♡
写真
sawa65
家にある材料で本格的な美味しいスープが出来るので我が家はもう何年もお世話になっています。教えて頂き有難う御座います!
写真
おなべりん
お鍋の中に水餅入れていただきました!身体が温まって、とってもおいしかったです。
写真
Viola0317
長ネギをたくさんもらったので作ってみました! ネギが甘くてお箸が止まりませんでした。また作ります!
写真
maikored
ネギたっぷりなのにあっという間に無くなりました✨
写真
キッチン◇キッチン
大量のネギが美味しく消費できました
1 2 3 4 5