山盛りねぎのマヨピザ★餃子皮バージョン

山盛りねぎのマヨピザ★餃子皮バージョンの画像

Description

勇気凛りんさんのレシピ「激美味!山盛りねぎのマヨピザ」(ID241932)の餃子の皮バージョンです=*^-^*=パリパリの餃子の皮と醤油マヨが絶品です(゚∇^d)

材料

食べたい分だけ(1人で5枚くらいはペロリです!)
適宜(山盛りが美味しいですよ!)
マヨネーズ+醤油
100g+小さじ1
トッピング
ベーコン・サラミなど

作り方

  1. 1

    写真

    オーブントースターの天板に餃子の皮を並べます。

  2. 2

    写真

    マヨネーズと醤油を合わせたものを餃子の皮に塗っていく。パリパリ感が好きな人はふちを多く残してマヨ醤油を塗る。マヨ醤油が焦げた感が好きな人はふちまで塗っても!

  3. 3

    写真

    ねぎの小口切りを山盛りに置いていく。

  4. 4

    写真

    ピザ用チーズをのせる。

  5. 5

    写真

    トッピングをのせる。(今回はサラミをのせて見ました!)

  6. 6

    写真

    オーブントースターで6~7分焼いていく!
    餃子の皮のふちがいい焼き色になるまで焼いていく!

  7. 7

    写真

    出来上がりo(*^▽^*)o
    ビールを準備して乾杯!

コツ・ポイント

手順2でも書いたように、パリパリ感が好きな人は、マヨ醤油を塗らない部分を多くしましょう!
マヨ醤油が焦げたのも美味しいですよヾ(@~▽~@)ノ
結構パリパリに焼き上げ方が美味しいです!

このレシピの生い立ち

私のレシピにするのは申し訳ないのですが、勇気凛りんさんも快くレシピUPを進めてくださったのでUPしてみました=*^-^*=
とっても美味しいので是非試してほしいです!
レシピID : 247118 公開日 : 06/04/05 更新日 : 06/04/05

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

93 (77人)
写真
ゆうひな
こっそりリピしてました♪やっとレポできました。家族皆 大好きです。ごちそうさまでした。
写真
北海どんちゃん
これを作るためだけに餃子の皮を買ってます!
写真
まぁしお
ネギだけだけど美味しい☆これおつまみに最高ですね!マヨ醤油がいい

ネギがたっぷりで美味しそうですね(*´∀`*)ゞ

写真
ぽんつ♪
チーズなしですがぱりぱりでとってもおいしかったです♬

嬉しい!!掲載遅れてすみませんm(__)m