新じゃが・新たまねぎで☆ジャーマンポテト のつくれぽ

573 (523人)
写真
クックぷー☆
久しぶりに作りました 新じゃが 新タマネギではないですが やっぱり美味しいですね
写真
にゃおごろう
新玉ねぎと新じゃがいもがあったので。オリーブオイルで作りました。
写真
maiko〜
家で採れた新じゃがと新玉ねぎで作りました☆簡単で美味しく食欲増進パワーアップです♪我が家の定番料理に仲間入り決定♡レシピありがと
写真
♡み~♡
玉ねぎ入りのジャーマンポテトめちゃ、美味しかったです。ご馳走様でした。
写真
yocchi2109
火が通り易いので時間がなくてもすぐ完成!甘く柔らかく美味しいです
写真
vampsLOVE
ピーマン追加。ソーセージで作りました♪新じゃが新玉美味しい〜家族皆んなが食べやすいジャーマンポテト今回そうめんのお供です!
写真
マロンクッキング♪
新玉ねぎと新じゃがいもが生かされるとっても美味しいレシピ❤︎塩多めにかけるとご飯めっちゃ進みます!
写真
わかみど
干物に合う副菜さがして、献立からジャーマンポテトに😊最初にじっくり焼いたからホクホクおいしい!簡単なのでまた作ります❤️
写真
かおり♡♡♡
簡単にできました!
写真
猫のオソマ
ベーコン→ウインナーで。新物尽くしで瑞々しい美味しさ、嬉しいな!

いい色ですね!美味しそう!ありがとうございます☆

写真
hikaru514
ソーセージですが…シンプルな美味しさ♩パクパク食べちゃいました♡

ソーセージも合いますよね♪ありがとうございます(*^^*)

写真
IT00
美味しくできました!

いい色ですね!ありがとうございます(*^^*)

写真
くまちゃんみかん
シンプルな味付けで美味しかったです!

おいしそうです!ありがとうございます(*^^*)

写真
yummy?
春の味ですね♪とても美味しくいただきました♪

ありがとうございます♪♪美味しそうです!(*^^*)

1 2 3 4 5