| ほうれん草 | お好きなだけ |
| もやし | お好きなだけ |
| ツナ缶詰(オイル漬けがベスト) | |
| お好きなだけ | |
| ★ごま油 | 大さじ1.5 |
| ★醤油 | 大さじ1 |
| ★砂糖 | 大さじ1 |
| ★みりん | 大さじ1 |
ほうれん草ともやしは、よく洗ってそれぞれ茹でる。茹ですぎないように注意。少し食感が残るくらいがベスト。ほうれん草の大きさは、茹でてから、食べやすいようにカットした方が良いですね。
★の調味料を電子レンジでチン。15秒くらいかな??砂糖が溶ければOKです。
油を切ったツナ、1、2の材料を全て混ぜて出来上がり!冷やして食べると美味しいです!
09/02/21
定番になったなんて嬉しいです☆ありがとう!!
07/12/21
作ってくださって有難う!ご飯すすむ系の味ですよね(笑)
06/11/29
作って下さってありがとう♪美味しそうです!
06/08/16
作ってくれてありがとうデス♪美味しかった様で良かったデス♪
| 外部ブログ用 |
|---|
先につくれぽ送っちゃいましたが、とっても美味しかったです!
お酒に合いそうなお味ですよね☆今妊娠中でお酒が飲めないので、悔しい思いをしながら、それでもパクパク食べちゃいました!
また作りたいと思っています☆
素敵なレシピをありがとうございました!