意外と簡単!本格派❤トリュフチョコレート のつくれぽ

1,162 (1,089人)
写真
まつまるA
チョコで周りをコーティングして線を入れたら、お店のチョコのようでした。美味しくて、プレゼントした方からも好評でした。
写真
リックステップ
簡単でした♡材料が少ないので、簡単に用意できてよかったです!
写真
えいりーママ☆
簡単に作れて美味しかったです!模様を付けるのが難しかったけど苺チョコを使ったら少しオシャレに仕上がって良かったです^ - ^
写真
ゆそちゃん
リピ2年目!毎年これで行くと決めてます、簡単おいしくて、感謝です
写真
なーな!
簡単に美味しく作れました!!
写真
クックQ09SSG☆
参考にして作りました!倍量にして作ってホワイトチョコ品切れで入れなかったけど大丈夫でした☺️なめらかでトロトロでした!
写真
クックnagi6
作るのにすごい時間かかってしまいましたけど親にお店のみたいと言ってもらえました😊
写真
*maiblue*
バレンタインで旦那とお義父さんに作りました。コーティングして外カリ中トロで美味しかったです(⁠^⁠^⁠)。
写真
サスカ
一足早いバレンタイン!コンソメキューブ高校生ぶりに作りました!
写真
にいやま
ココアと粉糖の2種類作りました!まん丸にならなかったですがそれもまた手作り感のいい味出してるかなー、と。めちゃおいしいです♪
写真
クック7YH7SY☆
数年ぶりに作りました。室温が高かったから後半で難航(笑) また作ります!
写真
クマ家族
ちょっと遅れ!ww 好きピにはフラれたけどすごく美味しかった!
写真
RIRIKApck6
いろんなデザインで作ってみました!とっても美味しかったです^ - ^
写真
ぽんぬ☆
息子と一緒につくりました。 美味しかったです。
写真
ねねて
とっても簡単に美味しく出来ました!
1 2 3 4 5