料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
熱湯で紅茶を入れる。3~5分蒸らして濾す。
グラニュー糖を170g入れて中火にかける。半分に煮詰めたらレモン汁を加える。
再び沸騰したら残りのグラニュー糖とペクチンを合わせたものをふるいにかけながら加えとろみがつくまで中火で煮詰める。
11/11/24
ずっと作りたかったんです!!作れて感動、美味しさに更に感動…。
かかる
ありがとうございます! 美味しいですよね♪
10/04/17
ちょっと固くしすぎちゃいましたが美味しかったです。
くまうさごんべい
掲載遅くなってごめんなさい。作ってくださってありがとう。
09/10/29
これ美味し過ぎる♡手作りクッキーやパンに塗って大事に食べてます♪
まみむーにぃ
ありがとうございます。
コメント