米粉でふわふわ、スフレパンケーキ のつくれぽ

39 (33人)
写真
☆kassi ☆
たまご3個、18cm型で焼きました。優しい味のカステラのような感じです!
写真
クックQYD64U☆
卵白泡立てし過ぎた性格膨らまず、味は美味しかったです^_^
写真
チャッピのにーさん。
誕生日ケーキになりました。フワフワもっちりで美味しかったです♪
写真
ジャッキー先生
米粉で作れるお菓子レシピが増えました。サクふわで美味しかったです
写真
ma_ri_ko
型をもう少し小さくすれば、もう少し厚みがでたかな?でも美味しく焼けました!
写真
あたむ❤189
型が大きくて厚み全然ないですが、、味はとってもおいしかったです♪
写真
ぴぽ✼
綺麗に焼けましたが18cm型は大きかったよう:( ˙꒳​˙ ):

きれい、美味しそう。ありがとうございます。惜しい!!

写真
クックB8X5WB☆
砂糖不使用にして作ってみました。

すごい。美味しそうですね。ありがとうございます。

写真
KK98
リピですがうっかり工程間違えて膨らまず..味は美味しかったです!

いつもありがとうございます。嬉しいです。ちょっと残念でしたね

写真
えりちょー
マフィン型で20分☆ふわっふわで美味しい!ハマりそうです(^^)

嬉しいです。マフイン型ですか・・すごい 有難うございます。

写真
MH1111
半量で独り占め♪ふわもっち初めての食感…❤米粉スフレはまりそう!

あらー、独り占め、いいですね。有難うございます。

写真
mahochan1
本当に中までしっとりフワッフワ❤神レシピです!!!

嬉しいです。ありがとうございます。私も又、作ります。

写真
イルカ29
型が大きすぎた為厚みが少ないですが美味しく出来ました。

良かったです。ありがとうございます。

写真
KK98
凄いふわふわしっとり!に出来ました。ありがとうございます!

すごい!ふわっと、ですね。ありがとうございます。

写真
☞たけしくん
期待程膨らまず。でも普通のパンケより美味と家族からも好評でした◎

おめでとうございます。ありがとうございます。トライしてね。