サクサク☆真鱈のフライ のつくれぽ

139 (124人)
写真
roll21
簡単でめちゃめちゃ美味しかったです♡リピートします♪
写真
035ごはん
サクサクにできました!ブロッコリーも同じように揚げてみました
写真
さくあさママ
揚げ焼きでつくりました。美味しかったです!
写真
モエコロ☆
お魚あまり好きでない子供から「美味しい♫」頂きました!
写真
食べポジ
サクサクほくほくでとってもおいしかったです!野菜の切れっ端も一緒に揚げちゃいました♪
写真
さくあさママ
美味しかったです!
写真
ばちをん
サクサクで美味しくできました!タルタルにマスタード混ぜたらさらに美味しくなりましたアイデアありがとうございます
写真
roll21
タラはサクッと揚がってタルタルソースとよく合いました!美味しかったです♡
写真
サンフラワー30
バッター液で簡単に出来ました!サクサクで美味しかったです。あまり魚を食べない娘もたくさん食べました。
写真
R_mama☻
バッター液なので簡単でサクサクして美味しかったです♪子どももよく食べてくれました!
写真
カノミオ
身が柔らかいので返す時に一つボロボロにしちゃったけど、簡単で美味しいレシピありがとうございました♪
写真
**ラテ**
今晩は❗️今回もお世話になり 美味しく出来ました💞 写真撮る暇無く揚げたら食べられ最後の2個1つズッキーニです 謝
写真
ちゅにこ
リピです♪タルタル無しでも美味しいです!
写真
あーちぃのさりまん
フワフワ、サクッ、塩コショウしぎた私が悔やまれる。リベンジします!
写真
ルルル。
パン粉がなくてパンをすりおろしたら好評でした。
1 2 3 4 5