アサイ—とヨーグルトボウルの画像

Description

健康できれいになれそうなアサイーとヨーグルトボウルで,月曜の朝の気分をアゲます!

材料 (1人分)

1/2カップ
2個
アサイ—ジュース
1/3カップ
1/2本

作り方

  1. 1

    写真

    イチゴとブルーベリーを洗い,イチゴとバナナをスライスしておきます。

  2. 2

    写真

    アサイ—はドロリとしたタイプのフルッタフルッタのものが,ヨーグルトと相性が良いアサイ—ボウルになります。

  3. 3

    写真

    ヨーグルトにアサイ—ドリンクを加え,シリアルをのせます。

  4. 4

    写真

    3にバナナを並べ,イチゴを置いたら,ブルーベリーを散らします。

  5. 5

    写真

    サンバゾンのアサイーはの飲みやすいので,お弁当などに持って行きます。サラサラしているので,アサイ—ボウルよりドリンク向き

  6. 6

    ヨーグルトは,家でカスピ海ヨーグルトを作って使っています。まろやかで使いやすいです。市販のヨーグルトでOK。

コツ・ポイント


デパ地下のアサイ—のスタンドでは,アサイ—ボウルが570円,おうちでたっぷりが贅沢ですね♪
(2014/10/20 クックパッドニュースに掲載されました。)

このレシピの生い立ち

毎朝食べるヨーグルトの趣向を変えて,はやりのアサイ—ボウル風にしました。アサイ—の冷凍でスムージーを作るほど凝っていないので,アサイーのジュースでアサイ—ボウル風のヨーグルトにしました。
レシピID : 2535167 公開日 : 14/03/15 更新日 : 18/03/01

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート