残った大根おろしで☆絶品ご飯のお供☆ のつくれぽ

47 (47人)
写真
にこちゃん♫
リピート♡白すり胡麻をかけたご飯にのせるのが我が家はお気に入りです♪
写真
MuttanAsou
大根おろしにマヨネーズを混ぜるとフワフワに^_^納豆トッピングで♪大根おろし余ってたので、半信半疑で作ったら美味でした!
写真
にこにこ隊長
ポテサラの大根版という感じ♡一味代用に青のりを。目からウロコです♪
写真
なつ⑅
とっても美味しくてびっくりしました!!!
写真
♪YOKO
余った大根おろしをリメイク。すると大根おろしのままでは辛いと言って食べない3歳の息子が、気に入ってパクパク!嬉しいレシピに感謝。
写真
カオナシ〒⌓〒
風邪気味でさっぱり食べたかったのでご飯の上に。おかかも乗せてツナとは違う食感でおもしろい😆美味しくいただきました😋
写真
hrnsゴン
大根が小さかったので、豆腐を崩してかさ増ししました。あっさりで、食欲なくても食べれました。
写真
sakutakuhitoshu
ふんわり食べやすくて、美味しかったです♪
写真
himako♡
少し残った大根おろしが美味しく活用できて嬉しいです♡ごちそうさまでした♪
写真
わかにゃん0215
めちゃくちゃ美味しかったです🥺🥺我が家の主力メンバー仲間入りです🥺✨ありがとうございます!!
写真
あさりのごはん
食べやすかったです!
写真
Yuzuksc
なるほど、すりおろしてあっても大根だから大根サラダですね!間違いない(^^)
写真
ほしちゃろ
残ったほんの少しの大根で作りました。シーチキン?みたいな。なんとも言えず美味しかったです。
写真
くなぎさとも
とっても美味しかったです!大大大感謝!!
写真
やまったくん
自家製赤柚子胡椒入れました。美味しくてご飯がすすみました。