アップルジンジャー☆爽やか青汁の画像

Description

健康のために買った青汁がなぜか大量に残っている…
そんな人にオススメの生姜とりんごで爽やかな飲み方です。

材料

グラス分
青汁の粉末
1つ
生姜のすりおろし
1/2かけ

作り方

  1. 1

    グラスにりんごジュースを注ぎます。
    青汁の粉末と生姜のすりおろしを入れて、よ〜く混ぜて完成です。

コツ・ポイント

ペットボトルのりんごジュースの大さじ1をとり、そこに生姜のすりおろしを入れて、飲むときに青汁の粉末を入れてキャップをしてよく振って飲むのもオススメです。
ゴルフや軽い山登りなどにピッタリですよ。

お子様が飲むときは生姜の絞り汁でも。

このレシピの生い立ち

何年か前にこの飲み方をしていたのを思い出しました。
りんごジュースと青汁の美味しい組み合わせに生姜は検索したらなかったのでレシピに。
レシピID : 2544265 公開日 : 14/03/15 更新日 : 14/03/15

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

27 (19人)
写真
アクセル☆
チューブ生姜で☆ スッキリ爽やかな喉越しで青汁も飲みやすい(*´艸`)♡ 美味しく頂きました~♪
写真
にきけん
一日一杯で健康に!美味しく飲めて嬉しい♪いつもありがとう〜❤️

深い緑がとっても美味しそう☆お試しありがとう(o^^o)

写真
☆むさし☆
マグで謝。実はりぴです^^りんごjベースに生姜がスッキリ美味♡幸

スヌーピーのマグかわいい❀.(*´◡`*)❀お試しありがとう

写真
♡ひな祭り♡
体にいいので娘に飲ませたよ(*≧∀≦*)

娘ちゃんに作ってくれてありがとう(๑✧◡✧๑)美しいです♡