カラフルヨーグルト★フレンチトースト★

カラフルヨーグルト★フレンチトースト★の画像

Description

かわいく盛り付けて、食卓を鮮やかに彩ります!簡単フレンチトーストと、ヨーグルトフルーツサラダです!

材料 (2人分)

果汁グミ(トッピング用)
5粒
1/2枚
ベーグル
1/2こ
バター
大さじ1
大さじ1
スティックシュガー
2本
シナモンシュガー
少々

作り方

  1. 1

    写真

    グレープフルーツの、中身を取りだし、ある程度、果汁は絞っておく。(後でヨーグルトと混ぜるので水分は厳禁)

  2. 2

    写真

    ナタデココ(今回はシロップは使いません)、ヨーグルトをグレープフルーツと、混ぜて、スティックシュガー1本を入れる

  3. 3

    写真

    フライパンに、バターを熱し、パンを入れ、牛乳を回しかけ、スティックシュガー1本をまぶす。

  4. 4

    パンをカリカリにするために、フライパンで温めたパンをオーブントースターに入れ、焦げ目をつける

  5. 5

    フレンチトーストには、お好みでシナモンシュガーをふって、きれいに盛り付けて、完成!

  6. 6

    今回は食パン以外にも、ベーグルが少し残っていたので、一緒にオーブントースターで、焦げ目をつけジャムをトッピングしました。

コツ・ポイント

とっても、簡単★調理時間は数分。パンが焦げないように注意してくださいねー。

このレシピの生い立ち

レストランのスイーツみたいな、かわいい一皿が作りたくて…
レシピID : 2544302 公開日 : 14/03/15 更新日 : 14/03/15

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート