料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ひじきは綺麗に洗ってサッとお湯で湯がきます。
野菜は全て千切りにして、ボールに入れて塩を振ってから命の塩もみ~。モミ!モミ!その後15分程置いてから,、でた水を捨て、さらに一掴づつ、ぎゅっと握ってしっかり水気を絞っておきます。
調味料をボールに入れてあわせておきます。
野菜とひじきと合わせた調味料を混ぜて冷やして食べてください。
11/09/21
切り干し大根で作りました。実家の親にもおすそわけ☆好評でした
ちょちょいまちょい
とっても美味しそう!ありがとう!
11/07/07
野菜がたっぷり美味しく食べれるのが嬉しいです☆定番になってます☆
リナリオ
これまた、おいしそう!ありがとう!
11/05/10
何年も定番でリピです☆ほんと好きな味!
mmm...
本当にうれしいコメントありがとう♪
10/08/24
リピです。家族がいつも喜んでくれるので、これからも作り続けます♪
Lokeやん
ありがとう!
10/05/29
'06年以来我が家の定番。今日はチーズと共にオムレツにしました♫
モンナマンマ
ありがとうなんか、感動です。06年に掲載レシピだったんだ~。
10/04/26
ひじきがあまりなかったので野菜メインでしたがさっぱり簡単美味嬉!
jun997788
10/03/27
野菜がパリパリしてておいしいですね! 嬉しい一品です✧✧
楓まる
10/02/28
ma*oさんの追っかけで作りました♪うーん。これは絶品っ!!!!
涼キッチン
10/02/23
美味しい~!!これならパクパク食べれちゃいますね★
ニャー
ありがとう。
10/02/18
ヘルシー美味しい☆オイスターソースドレッシングは新しい♪
Makiko★
10/02/02
コレはいい!!貧血オンナには一生もんのレシピです☆
ma*o
10/01/20
タレとひじきと野菜がメッチャおいしー!!栄養も◎で又作るね~♪
umizarusuki
最初は勇気いるでしょう?
でもやってみると美味しいんですよ~。
コメントありがとうございます!
ありがとうございます。さっそくブログに遊びに行かせて頂きます!
喜んでいただけてよかったです~。
コメント返しの順番間違えました。ごめんなさい。
喜んでいただけてうれしいです。
お口にあう味だと余計にうれししいです。
又見に来てくださいね~。
はじめまして こんにちは。べるりと申します。
オイスターソースのドレッシング、びっくりのおいしさでした。
ごま油とすごく合うんですね。
ドレッシングは、他のものにもかけてみようと多めに作りました♪
おいしいレシピを ありがとうございました。
オイスターソースのドレッシング、くせになってしまいました(^-^*)
先日多めに作ったものを、
大根・きゅうり・ちくわに和えていただきました。
(日記にも紹介させていただきました。)
本当においしいです!ごちそうさまでした。
竹輪はいいアイデア!
ありが乙ございます!
本当にこのレシピには助けられています。
誰かが来たら、必ずと言っていいほどこれを作ってます。
そして、みんな「美味しい!」の声。その次に「どーやって?作るの?レシピ教えて!」って、なります。
本当に美味しいレシピご馳走様です。
ひじきとオイスターソースの組み合わせが新鮮でとっても美味しかったです!母にも喜んでもらえましたvv
ごちそうさまでしたvvv
このお料理は美味しくて何度も作らせて頂いていますが、今回は写真に撮ってつくれぽ送らせていただきました(笑)
野菜をたっぷり食べられるのはもちろん、今まで煮物にしか使わなかったひじきの新しい食べ方を教えていただけて本当に感謝です♪
その他のお料理も美味しくていつもお世話になってます。
美味しいお料理、本当にご馳走様です♪(*^_^*)