かぶとベーコンの、ころころ炒めの画像

Description

ころころ してて かわいい

材料

3枚くらい?
おしょうゆ
ちょっぴり
こしょう
ちょっぴり
サラダあぶら
ちょっぴり

作り方

  1. 1

    かぶの皮をむく。かぶの白いところは、ころころちいさく、しかくく切る。葉と茎も ちいさくきる。

  2. 2

    ベーコンは、3cmくらいに きる。

  3. 3

    あぶらをしいた フライパンに、ベーコンをのせて やく。

  4. 4

    すこししたら、ベーコンのはいった フライパンに、かぶの白いぶぶんを、ころころ いれて いためる。

  5. 5

    かぶの白いコロコロが、すこし とうめいっぽくなったら、かぶの 葉とくきの ぶぶんをいれて いためる。

  6. 6

    しょうゆとコショウで あじつけして 完成

コツ・ポイント

このレシピの生い立ち

カフェではたらいている、おともだちから おそわりました。
レシピID : 2562537 公開日 : 14/03/28 更新日 : 14/03/28

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
升田さん
カブの定番メニューにします!本当に美味しかったです!

うれしい♡♡つくれぽ、ありがとうございました♡♡

写真
ミラクルring
子供も食べる?のでカブは薄切りしました♬美味しかったです♡

うれしい。つくレポありがとうございました!

写真
もか75
蕪とベーコンって合いますね☆簡単で美味しかった!また作ります!!

あいますよね!つくレポありがとうございました〜♡♡♡

写真
sumirenore
簡単で美味しいうえにコロコロとしたところ可愛いくって嬉しいです♪

すてきな つくれぽ、ありがとうございました♡♡♡