簡単!大根のパリパリサラダ♪の画像

Description

CO・OP野菜たっぷり和風ドレッシングで、簡単美味しい大根パリパリサラダです♪スライサーを使うと、楽ですよ(^^)

材料 (4人分)

10cm
適量
CO・OP野菜たっぷり和風ドレッシング
適量

作り方

  1. 1

    大根は皮をむき、縦に細いせん切りにして冷水に入れます。ザルに上げ水気はしっかり切ります。

  2. 2

    1をビニール袋に入れて冷蔵庫で食べる直前まで冷やしておいて下さい。

  3. 3

    野菜たっぷり和風ドレッシングも、よく冷蔵庫で、冷やしておいて下さい。

  4. 4

    大根を器に盛り、かつお節をかけ、ドレッシングをかけて出来上がりです。

  5. 5

    今回は、人参も入れてみましたが、とても美味しかったです(^^)

コツ・ポイント

☆大根を切った後、冷水にしっかり入れ
しっかり水気を切り、冷蔵庫でしっかりと冷やす事だと思います。

☆大根を切る時、スライサーを使ったら便利かと思います。

このレシピの生い立ち

CO・OP野菜たっぷり和風ドレッシングを使って、家族が喜ぶレシピを作りたく考えてみました。
レシピID : 2563643 公開日 : 14/03/29 更新日 : 14/03/29

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
runa10
朝準備し冷蔵庫へ♬胡瓜入~パリ②さっぱり豚カツと一緒に美味感謝♡

こちらこそ大感謝です♡美味しそう!下準備すると楽チンですね♡

写真
すか☆
パリッパリで最高に美味しいです♡

そう言って頂いてとっても嬉しいです♡素敵なレポに大感謝です♡

写真
くずぴー
手軽に作れてとっても助かりました。食感がよく、美味しかったです♪

手軽に作れちゃいますよね♪とても美味しそうです♡レポに大感謝

写真
まろんかふぇ
青シソドレッシングでさっぱり頂きました~シャキシャキで美味♡

青ジソでサッパリとっても美味しそうです♡初レポ大感謝です♪♪