材料4つ!フライパンで速攻‼︎簡単ナン☻ のつくれぽ

957 (920人)
写真
クックGGLXTL☆
20分程捏ねましたが全然生地がまとまらず、粉を足したらパリパリになりました。また、リベンジしてみます。ありがとうございます。
写真
あれぜる
ナンは必ずこのレシピ。混ぜて速攻焼きますが我が家ではこれが最高に好き。倍量でもすぐになくなります!
写真
pppoke
カレーにご飯が足りない時、助かりました。HBだと発酵する時間がかかるので、お手軽レシピですね。熨しても厚くなったのが残念!
写真
春と夏のママ
おぉ〜!材料もシンプルで簡単に作れて美味しく頂きました。
写真
あーもんどあい
時間なく水100であまり捏ねずまとめてしまいましたが美味!予熱した魚焼きグリルで両面2分弱、最後にバター塗りました♡
写真
クック4W37VW☆
発酵がうまく行かないのか小さくなりました。また作ってみます! でも美味しい
写真
◇にゃーおん◇
2度目チャレンジ!前回おいしかったです!ただ捏ねる段階で粉を結構足しても纏まりがなく…もしかしてもっと捏ねないといけないのかな。
写真
クック☆Wendy
すぐカリッと焼けて美味しかったです。
写真
水無月心愛
もーちょっと薄く伸ばせばよかったと。。でも美味しいです♡
写真
maaamin☆11
簡単ー!作るのが楽しかったです!美味しくカレー頂けました♪

まんまる可愛く作って下さって感謝です!こんがり美味しそう〜

こんがり美味しそうな仕上がりですね!素敵なレポありがとうございます!

写真
★ぷりん
中にチーズを入れてチーズナンにしました。簡単美味でした。
写真
ぐでたまパン
本当に簡単でおいしかったです!
写真
しましまもっぷ
簡単♡発酵の時間とか気にせず作りたい時にぱっと作れるの有り難いです(๑´ސު`)うまっ!
写真
ほのぼのりん☆
食べたいと思い立って、すぐにできました♪美味しくて家族にも大好評☆イーストとかなくても手軽にできて大助かりです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1 2 3 4 5