おにぎりを準備。ご飯の場合は好きなふりかけやゴマを混ぜて、おにぎりにします。
クッキングシートにおにぎりをおきます。
おにぎりを置いた上にさらにクッキングシートをかけて、おにぎりを挟みます。麺棒でのばします。
のばしたら、上にかけた、クッキングシートをとります。下に敷いたクッキングシートごとレンジ(500w)に3分かけます。(クッキングシートの下にキッチンペーパーを敷くとパリっとします。)裏返して、レンジ(500w)にかけます。合計6分かけます。
パリパリになります。
さめたら、適当に割って食べます。
炊き込みご飯のおにぎりで。
五穀米で!
12/01/24
553件目。美味しいそう!私も玄米食に切り替えました!
11/12/19
気に入ってもらえると嬉しいです✿ありがとうです(*^_^*)
11/11/19
気に入ってもらえると嬉しいです✿ありがとうです(*^_^*)
11/11/13
気に入ってもらえると嬉しいです✿ありがとうです(*^_^*)
11/09/26
美味しそうな組み合わせですね✿ありがとうです(*^_^*)
11/06/21
おやつにしてもっって嬉しいです✿ありがとうです(*^_^*)
11/03/30
美味しそうですね✿ありがとうございます(*^_^*)
11/03/27
美味しそうに作ってもらって嬉しいです✿ありがとうございます。
10/10/13
綺麗に作ってもらって嬉しいです✿ありがとうです(*^_^*)
10/09/18
美味しいって言ってもらって嬉しいです!ありがとうございます。
10/08/30
くせになってもらえると嬉しいです。ありがとです(*^_^*)
10/07/29
そう~なんですよね!出来上がりに差が出ますね!ありがとうです
入院されていたんですね!
もう、大丈夫でしょうか・・・・。
私が、病院のナースステーションにいたら、作って差し上げましたのに・・・。
食べたかった~!って言ってもらえて嬉しいです。
つくれぽ!ありがとうございます。
あまり、無理しないでくださいね!
久しぶりに作りました!!
やっぱり美味しいですよねぇ❤
微妙にごはんが残ってしまって。。。。
冷凍するにも微妙だしぃ。。。。あ!せんべい!!
って思い、作りました。
微妙なごはん救済【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
嬉しい報告&つくれぽ!ありがとうです。
私もさっき、食べたとこだったので、びっくりです!!
この煎餅!思い出してもらって嬉しいですよ~!
こちらこそ!本当に感謝ですよ~!
昨日、日記読んですぐ作りました☆
おにぎりだから裏はのりがはり付いてて、これがまたさらに美味しくしてくれた感じです♪
良いですねーこれ☆子供たちもバリバリ食べてましたよ♪
残り物がこんなに美味しく楽しくなるなんて嬉しいですね!
いつも美味しいレシピありがとう*^^*
嬉しいです!日記を見て作ってくれたんですね❤
本当に感激しちゃいましたぁ!
のりは確かに!美味しいです。
私が食後にも関わらず・・・・ペロリと食べちゃったのわかってもらえたでしょうか(爆)
本当にありがとうございます!
こちらのおせんべい作りました。
ご飯の残りが少ししかなかったのですが伸ばして焼いたらりっぱなおやつになりました。
美味しかったです♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o~♪
嬉しい報告&つくれぽ!ありがとうでうす。
半端に残ったご飯は、このおやつがいいですね(笑)
私は、超薄く焼くのが好きです。量も多くなる気がして(爆)
美味しいって言ってもらって嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。
ご報告が大変おそくなりましたが、米せんべい、ごはんが余ると必ず作ります。
チョー簡単でパリパリ美味しいです。
おにぎりを食べているのと同じだから、これまた罪悪感ないし。
だから一人で全部食べちゃう。
また、ごはんが残ったら作りますね!
いつもいつも、どうもごちそうさまです♪
お元気にしていましたかぁ~!!
ご飯あまると・・・作っちゃうようね!!
お腹いっぱいでも、これは食べちゃって(笑)
本当に!いつも感謝です。
ありがとうございます♬
ポテトチップス代わりに食べようと思います、笑。
歯ごたえもあるので、虫歯予防にもなりそうですね、それに短時間で作れるので嬉しいです^^*
ご飯を作りすぎて余ったときに毎回作ります!!