手が止まらない♪おからとごまのかりんとう のつくれぽ

1,101 (983人)
写真
イザメ
おからが余ってたので作りました。やみつきの味!ポリポリと美味しいです。
写真
のんたん04
いつも砂糖混ぜちゃって…やっと飴がらめにできました!子どもと私とで取り合いでした!体に優しいおやつ嬉しいですね♡
写真
saki1010
とても簡単で美味しかったです
写真
jonu
ボロボロ‥涙)でも最高においしいです!
写真
まじゅりん
なかなかカリッとならず、焼く時間を延長しました。ぽりぽりとっても美味しいです。
写真
ボーボ5
のり塩味でポリポリおやつ。そこまでおから感強くなく、食べやすいですね(^^)ごちそうさまでした♪
写真
Yukiまむ
おからが少し多い分小麦粉を減らし黒砂糖で作りました。簡単なのにとても美味しく食べ始めると止まりません!レシピ有難うございます♪
写真
RIKAいちご
間違えて材料全部混ぜてしまい、そのまま焼きましたが美味しいです。素朴な味でダイエット中の娘もバクバク(笑)
写真
みーみぱんな
ちゃんとレシピ見てなくてうっかり材料に砂糖水混ぜてしまいましたが(笑)そのまま焼いて素朴な味を楽しみました!夫に大好評!
写真
ゴリタヌ
クリスマスバージョンで作ってみました!ケーキの飾りに使います!
写真
バウチャン
小麦粉で即リピ😅袋で混ぜてクッキングシートの上で薄く伸ばし細めに切れ目入れて焼きました。飴で絡めてかりんとう、美味しかったです。
写真
バウチャン
ヤバうま❣️全粒粉100%で。最初にラカント入れたのでそのままたべてます。💕焦げたとこがポリっと美味しい、止まらない😅リピします♪
写真
るんるん3019
しっかり焼いてカリカリが美味しいですね!
写真
ベレちゃん
今回はゴマの代わりにヒマワリの種でリピ。止まりません!
写真
♥♡maki♡♥
白ゴマで作りました!ぽりぽり止まらない美味しさでした!
1 2 3 4 5