ブルーベリーヨーグルトシフォンケーキ のつくれぽ

9 (9人)
写真
あゆにゃん★
初めて作りました。余っていたブルーベリージャムを使いたくて作りました。美味しく出来ました!
写真
ばば62
もう3回ぐらいリピしてます!素敵なレシピありがとうございます。
写真
mimirin830
優しいシットリほわほわでした。手作りジャムで美味しかった~~♪

綺麗に焼き上がってますね。手作りジャム、素敵です。

写真
hakka_o
ふんわり美味しく焼けました(^^)お祝い用にデコレーションです。

素敵なデコレーションですね。お祝いに使って頂いて嬉しいです。

写真
まんげつこさん
美味しく出来ました(^^)私もしほさんのレシピでよく焼いてます。

綺麗な色に焼き上がってますね!美味しそう❤︎つくれぽありがと

写真
sackoo
22cm型1.5倍で☆うまく膨らみませんでしたがふわしゅわ幸せ♪

シフォンケーキって難しいですよね~リベンジしてみてください。

写真
loupgarou
ミックスベリーを煮詰めて入れてみました。美味しかったです!

ミックスベリーも春っぽくていいですね◡̈ つくれぽありがとう

写真
ださよ
収穫したブルーベリーで(^^*)成功して嬉しいです!

自家製ブルーベリーですか?キレイに焼けていておいしそう。

初れぽ
写真
I♡HAWKS
しほさんレシピにハマってて♪早速作りました♡さっぱり美味でした

綺麗に焼けてますね。冷やして食べるのがオススメです。