料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
豆腐をボールに入れ、ハンドミキサーでよく混ぜる。サラダ油も加えさらに混ぜる。
卵と砂糖を白っぽくなるまでよく混ぜ、混ざったら1に加える。泡だて器でさらに混ぜる。
2の生地に、薄力粉、ココアをふるい合わせて生地を切るようにさっくり混ぜる。 さらに、小さく砕いたチョコとレーズンを加え混ぜる。
生地を型に流しいれ180度に余熱したオーブンで35~45分くらい焼く。竹串でさして生地がついてこなかったら出来上がり。
06/08/08
もっちりした生地&中からチョコがとろ~っと美味しく出来ました♪
さららっ
とろーり、ほんとに美味しそう★ありがとうございます!
コメント