料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
オーブンを180度に予熱する。バターをクリーム状にし牛乳・ミックスをくわえてよく混ぜてまとめる。型にバターを塗って、生地を伸ばす。フォークで穴を数箇所あけて、180度のオーブンで10~15分焼く。
カスタードクリームを作る。カスタードの材料をすべて耐熱ボウルに入れて、ラップなしで1分半ずつ加熱する。そのつど泡立て器で混ぜる。うちのレンジでは5回くらいで綺麗なクリーム状になりました。
生地を型から外して、あら熱が取れたクリームを流し込む。キウイをスライスしてクリームの上に飾る。
09/12/08
実はリピ済♪こんなに簡単お手軽に作れるなんて感激です!感謝♪
こにんこ
リピ嬉しいです♫つくれぽありがとうございます♡
08/06/02
タルトが崩れてしまいました・・・。 生地が緩かったのかな?
23HOUSE
緩かったor焼き足りなかったかもです。つくれぽありがとう♡
08/03/16
こんなに簡単にできるなんて❤キウイとカスタードって美味しい~❤
Ri*Ri
簡単に出来てよかったです♡つくれぽありがとうございます♫
07/01/09
敬遠していたタルトにいろいろ挑戦してみたくなりました。アリガトウ
cocosugar
いろいろ楽しめますね♡ありがとうございます♫
07/01/06
この生地簡単!おいしい!パンプキンタルトにしてみました。
うわぁ~♡すごく綺麗♫ありがとうございます(^^)
コメント