☆アサイーボウル☆ハワイの朝食de美飯

☆アサイーボウル☆ハワイの朝食de美飯の画像

Description

Yahoo♬クックパッドニュース掲載レシピ☆ミキサーで簡単☆冷凍アサイーがで、女子力アップしちゃおう(*・∀・*)V

材料 (1人分)

冷凍アサイー(コストコ)
1袋
1本
100cc
トッピング用
お好みのフルーツ
適宜
くるみなどナッツ類(あれば)
適宜

作り方

  1. 1

    バナナはトッピング用にスライスしてのけておく。

  2. 2

    写真

    ミキサーに冷凍アサイー、バナナを入れてミキサーする。ブレインダーでも大丈夫です。牛乳を入れたら約250ccでした。目安に

  3. 3

    アサイースムージーの完成。このまま飲んでも美味しいです。

  4. 4

    器にアサイースムージーを入れ、フルグラとフルーツをトッピング。出来上がり。甘さが足りなければハチミツを足してね。

  5. 5

    写真

    お好みでヨーグルトプラスしてね。美をプラス☆

  6. 6

    写真

    今回はコストコで購入した、冷凍アサイー使用です。100g入りを1袋使いました。

  7. 7

    写真

    2014/09/16
    クックパッドニュース掲載♬感謝☆

コツ・ポイント

アサイーのスムージーさえ作ればあとは、フルールグラノーラとおうちにあるフルーツで簡単おうちカフェ。完熟のバナナを使うと甘くて美味しいです。バナナの代わりにリンゴなど色々変化をつけて作ってみるのもいいでしょう。

このレシピの生い立ち

アサイーは、ごぼうの6倍の食物繊維が入って、腸にいい!って事はお肌にいいよね。アントシアニンで酸化を抑えて、若返ろうと考えました(((o(*゚▽゚*)o)))
レシピID : 2646156 公開日 : 14/05/28 更新日 : 15/03/12

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

17 (15人)
写真
3kids❁mama
大好きな蜂蜜と一緒に☻とっても美味しくて大満足です❁
写真
りほはるくんのおば
朝ごはんに!アーモンドミルクで作りました!かんたん、栄養たっぷり、ハマりました!
写真
おりぼぶ
ハワイのカフェを思い出しながら幸せ気分で頂きました♡また作ります!
写真
ごめっきー
子供のリクエストで。

ありがとうございます。(╹◡╹)とっても美味しそう