☆簡単☆濃厚なめらかチョコプリン のつくれぽ

321 (308人)
写真
@迷子@
バナナとチョコレートシロップかけて食べました♪濃厚で美味しかったです!!

わぁ♡バナナとチョコシロップのトッピング、とっても美味しそうです〜✨素敵なつくれぽありがとうございます♪

写真
ちゃんもち
チョコ好きの子供達が喜んでくれました!なめらかにできて嬉しいです!

とっても美味しそうです!喜んでいただけて嬉しいです♡作ってくださりありがとうございました✨

写真
CHIMAちゃんママ
簡単に作れました!バレンタインご飯のデザートに(^^)食べるの楽しみです!

苺のトッピングいいですね♡とっても美味しそうです♪作ってくださりありがとうございます!

写真
ロン大好き
昨日のクリスマスのデザートに作りました〜!簡単にできて、とても美味しかったです

気に入っていただけて嬉しいです✨作ってくださりありがとうございました♪

写真
vabochan
美味しかったです
写真
☆mRd☆
なめらかで美味しかったです☆また作ります(^^)
写真
initium
アレンジして美味しく頂きました(*^^*)
写真
くまもんlove
ずっと作ってみたかったレシピ!子どもたち喜んで食べました^-^
写真
もものkitchen
豆乳ホイップと、低脂肪乳で・・ 一口食べましたが、美味しかったです。
写真
kpえもん♪
2倍量で作☆バレンタインに昨日作ったのですが今日美味しくいただきました(^^)甘さ控えめで固さも丁度良くて大好きです♪
写真
senjima
好評でした!!!
写真
いさかこ
グラニュー糖を足してみました。なめらか濃厚に出来ました!バレンタイン用に作りました。
写真
くうまま♡
4歳の娘も一緒に簡単にできて、パパにも好評でした!
写真
kuma0112
バレンタインに作りました。残りの生クリームを少しホイップさせて、ミカンとミントをのせました。食べるの楽しみ!
写真
melmarilyn
ダークチョコで作りました。チョコ命の主人も大喜びな美味しさ。
1 2 3 4 5