簡単楽しい♪ちくわ目玉焼き♪ のつくれぽ

14 (12人)
写真
マーシ☆
お久しぶりです^o^今日は赤カブそえて。今朝初雪でしたよー。

せでストーブやら灯油やわわならんなぁ。ためらってな~

写真
マーシ☆
やっぱり女子力高い♡高山もう今夜には雪になりそう(≧∇≦)

もう雪の季節ですね!いつもありがとう!

写真
パンダ達の母です。
なんだかちくわが多いけど、美味しくいただきました。

その竹輪ララァが与えてくれたかもしれんのだ有難く思うのだな!

写真
ゆーこリン♡
ちくわ目玉焼きは初めてです✨なんだか可愛らしい♡感謝!

とっても可愛いつくれぽありがとう!

写真
ともママ♪
一目惚れ♪息子はUFOやぁ(^o^)大喜び♪子供の朝食に♪リピ決

UFOかぁ!子供の発想は豊かだなぁ!つくれぽありがとう!

写真
chirochan☆
主人が竹輪が目玉焼きにくっついてると驚いてました~可愛い♪

喜んでくれて嬉しいな!つくれぽありがとう!

写真
クックIEA950☆
ウィンナーとダブルで二人分。 楽しい朝ごはんで気分もアップ!

ダブル!しかもウインナーと交互!ナイスアイデア!新レシピ誕生

写真
しまお君
ブログレシピ見た時から一目惚れ!凄く面白いideaですね♪旨々♡

竹輪がキレイに並んで花火みたい!素敵なつくれぽありがとう!

写真
マーシ☆
シャアさま!これめちゃ可愛い♡それに美味しい☆凄いね^o^

CPニュース効果!さっそくありがとう!食卓が華やぐでしょ!

写真
ゆったん
面白〜い!と主人は笑^ ^ちくわとごま油、醤油の相性も◎ですね♪

喜んでもらい嬉し!つくれぽありがとう!

写真
みまりん
フライパンから失礼します。たの☆ウマでした♡ご馳走様(^ー^)

おーW竹輪リング♪ 美味しそうな目玉焼き♪ありがとう!

写真
ゆけり3兄弟
竹輪が白身にうもれちゃった(笑) これ見た目もかわいいですねッ♫

今度は子供さんにもぜひどうぞ♪♪つくれぽありがとう(^^ゞ

写真
どんぐりぱん
ハートにしてみました♡ちくわを黄身➕醬油で食べたら美味しい〜♪

ちくわたくさんで豪華♪ガンダム!ジオレポありがとう♪

初れぽ
写真
⁑YUKI⁑
今日も★頑張ろう♪♪元気が出たよ~❤❤ ありがとう(*´▽`*)

焼き色キレイ♪朝から元気の出るレシピをと考えました♪レポ感謝