ベビー&ママの♪離乳食レバーペースト のつくれぽ

201 (171人)
写真
nok♡
10ヶ月の娘には初日はそのまま、その後は混ぜ込んで食べさせました!大人は大蒜パウダー塩胡椒ハーブしっかりかけて。お店みたい
写真
*piko*
9ヶ月の息子と美味しく食べました。母はオールスパイスと岩塩、黒胡椒たっぷりいれたら美味しかった!
写真
てらぼお
明日あげるのが楽しみです!大人が食べてもとても美味しかったです♪
写真
にげみず
まだ冷まし中ですが、リピートです。簡単だし、美味しくて助かってます。
写真
MIHO*Akmt
美味しかった!し11ヶ月の息子のレバーデビューも食べてくれました!
写真
咲月
生クリームと合わせてパスタソースにしました🥰こってりおいしい!
写真
二児のママちいちゃん
子どもの離乳食に。冷凍保存して、明日食べさせてみたいと思います。
写真
HIRO5E☆
簡単なのに味も美味しくて、何度もリピートしています(^^)こどもも0歳の時からモリモリ食べてくれてます!
写真
ボボモン
久しぶりのリピ♪セージやチリペッパーなどを足して✧ 余ったペーストはクリームパスタに混ぜて美味しくいただきました(o^^o)
写真
BOWBOW♪
子供はふかし芋と混ぜたらよく食べました!大人はとりわけ後ニンニク、オレガノ、塩、ブラックペッパーで!美味しいですね。
写真
モコナもどき
クリスマスの1品に♪何度もリピしてますが、今回はクミンを加えて少しスパイシーにしてみました!
写真
空くじら
臭み無くレバーの美味しさが感じられて美味でした(^^)
写真
モコナもどき
ニンニクとハーブソルトを足して大人用に。ふわふわで軽くて食べやすかったです!
写真
♡MaMoM♡
美味しいレシピありがとうございます♡
写真
taka445
よく食べてくれました!ありがとうございました!
1 2 3 4 5