植野シェフ直伝 炊飯器で作る簡単パエリア のつくれぽ

56 (52人)
写真
#Yuzu#
炊飯器任せで簡単なのが良い!思ったよりあっさりした味に仕上がった。
写真
akiyuママ
美味しく頂きました😋ご馳走様です💕
写真
nonomura
簡単に美味しく作れるので子育て中の自分には大助かりなレシピでした!次はもち麦入れてみたり自分好みにアレンジしてみようと思います!
写真
yama_miu
レシピを参考にパエリアを久しぶりに作りました。ちょっと芯が残ってました。何でかなあ?
写真
花花里
ブラックタイガー入りでリピしました!家族がおかわりしてくれました٩(^‿^)۶
写真
♡MINE♡
夫の手づくり誕生日ディナーで作りました。美味しかったです。
写真
ごろねこママ
スーパーのパエリア材料、簡単に豪華に出来ました。サフランなかったので、カレー粉で。
写真
とまとちゃん4
リピートです!!すごく簡単でほんっとにおいしくて大好きです!
写真
カクヨ
スプーンは大さじかと思ったのですが、大匙だと塩分がきついようです
写真
カクヨ
風邪気味だったので、炊飯器お任せレシピ助かります。
写真
か~りん∞
5合でもすぐに完食。 クミン入れても良し。 簡単★美味でした。

とても美味しそう。ありがとうございました。

写真
はっちゅさん˘ω˘
チキンパエリアで頂きました!美味しかったです〜(^O^)!

とても美味しそうですね!お互いにお料理楽しみましょうね。 

写真
きみみ✧˖
綺麗にできました(⑉︎• •⑉︎)感謝です♡

わーー!とても美味しそうでオシャレな感じですね。

写真
四児のハハ
超古米消費作戦⑩米倍量、カレー粉、コンソメ4個で。レモンかけ美味

とても美味しそうですね!お互いにお料理楽しみましょうね。 

写真
さんぺいちゃん
キノコ類が無かったので人参入れました。美味しかったです。有難う!

素晴らしい出来ですね!お互いお料理楽しみましょう