お弁当に⇒ベーコンで巻き巻〜エノキ

お弁当に⇒ベーコンで巻き巻〜エノキの画像

Description

チョー簡単(✪▽✪)巻いて焼くだけ✨エノキがシャキシャキで美味しい一品(๑>∀<๑)
レポありがとうございます♡

材料

1袋
適量
塩コショウ
適量

作り方

  1. 1

    写真

    ベーコンを半分に切り、エノキを1円玉ぐらい取り巻く。巻き終わったら爪楊枝で止める。

  2. 2

    フライパンを熱し油を少し入れ焼いたら、塩コショウで味付け。

コツ・ポイント

火が強いとベーコンだけ焦げるので、中火&弱火を調節して焼いて下さい。豚バラ肉でも美味しいです。

このレシピの生い立ち

お弁当もって公園にLet's Go♪ってお弁当作ってて、隙間埋めにありもので、なんとなく作ったら旦那の好物になった(笑)
レシピID : 2692895 公開日 : 14/07/01 更新日 : 15/05/29

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

17 (17人)
写真
PoTh
簡単に作れました。味付けは塩こしょうでもポン酢でもおいしいです。

レポありがとうございます♡ポン酢試してみまーす⋆◡̈⋆

写真
m0214ao
明日のお弁当に( ´罒`*)✧"あっという間に一品できました!

簡単で美味しいですよね( *^^人)是非定番化して下さい♡

写真
たまもは
お弁当にピッタリでした!!美味しかったです(^-^)

ホントお弁当にピッタリですよね( *^^人)レポありがと♡

写真
Suuu
旦那さんのお弁当に!初えのきベーコンです\(^o^)/

初エノキベーコンまた作ってくださいね。.+(•ω-人)♡*。