料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
炊きたて熱々のご飯の上にぶつ切りにしたお刺身を盛る。(写真はマグロ・タコ・サーモン・ホタテ・イカ・ハマチ)
その上に納豆、シソ、白胡麻を散らし、ワサビ醤油をかけていただきましょう♪
つくれぽと嬉しいコメント有難うございました♪
この丼、美味しそう~~!トロトロですねっ。私の住んでいるセブではたまに冷凍のお刺身や納豆が買えるのです。冷凍刺身もこうすればきっと美味しく頂けますね♪さあ、お店をチェックしてこなきゃ~。
表紙の写真、とっても素敵ですね~。なんだかほっとしました。 キューピーマヨネーズさんのお家の近くですか?
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
コメントありがとうございます!!
海外にすんでるなんて~~~!いいなぁいいなぁ
私は本州からでたことありません(笑
憧れてしまいますよ(ノ´∀`*)
表紙は母の実家、山形でとったものなんです。
田舎大好き~><
これからも、のおこさんのレシピたくさん活用させてください♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)