激辛超うま、シンガポール・チリクラブ蟹 のつくれぽ

17 (16人)
写真
クックMK4G77☆
生きてるワタリガニが手にはいったので、久しぶりに作りました。一緒に花巻も作ってソースをつけながら美味しくいただきました♪
写真
Moggieneko
久しぶりのリピです。本場レストランよりも美味しいと感激されるレシピです。マッドクラブはやはりこのレシピが一番合いますね。
写真
SFピッピ
まさに本場の味!炒めた玉ねぎを加えて唐辛子は入れずに作りましたが充分激うまでした。ご飯も進みました。リピ確定です。
写真
Moggieneko
マッドクラブで本格的にシンガポールチリクラブを作りました。本場の味にとても近いレシピです。レシピに感謝!
写真
ガーコ1004
コクのある甘辛さがたまらなく美味しかったです〜!
写真
もぐもぐミッキー
カニの爪で作りました!本格的でシンガポール本場の味でした!!
写真
suisuimoco
ずっと気になってたレシピ!ズワイですがこれはお店の味!檄うま〜♡

ズワイだと、より美味しい!!!つくレポありがとうございます。

写真
たまぽんぽんぽん
シンガポールで数万円したチリクラブ蟹と全く同じ味!!リピします!

嬉しいです!美味しく作ってくれてありがとうございます。

写真
sae51
爪蟹だけですが、味付けが美味し〜(。>_<。)!!すぐに完食♡

美味しそうですね。作ってくれてありがとうございます。

写真
minopad
とっても美味しかったです!

おお、美味しそうにできましたね。つくれぽありがとうです。

写真
ダイナマイト漆黒
しゃぶりつきました 蟹の卵もソースと絡んでたまらん旨さでした

あ、美味しそう!思わずしゃぶりつきたいです。ありがとう!

写真
mamimamimami
おもてなしに、辛くて美味しかったです。

作ってくれてありがとう。ソースはご飯にかけると二度うまです。

写真
mayucaru
美味しすぎてソースまで完食!素敵なレシピありがとう(*^^*)

作ってくれてありがとうです。美味しそうですね〜。

写真
dwima
とても美味しくて何度もリピしてます。絶品です。

絶品とは嬉しいお褒めの言葉。ありがとうございます!!

写真
なー♪
シンガポールへ行くので予習で作ってみました!おいしかったです!

シンガポール、楽しんできてくださいね!!ありがとうございます