料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
●じゃが芋は薄い銀杏切り。玉ねぎ・ハムは1センチ角切り。 ●じゃが芋と玉ねぎは耐熱容器に入れて電子レンジで柔らかくする。少し冷ます。(卵が固まってしまうので・・・)
①にハム・チーズをちぎって入れ、卵を割りいれよく混ぜる。塩・こしょうで調味する。
フライパンを中火で熱し卵液を流し入れる。蓋をして弱火。周りが固まってきたら完成~♪真ん中は半熟。。。
娘用。。。
08/02/19
ハムの代わりにウインナーでいただきました♪ごちそうさまです♡
あめり〜
ありがと~!!
07/10/28
お皿に盛るときくずれちゃいました(汗)おいしかったです!!
もちょろふ
とっても美味しそうに見えますよ!!ありがと~!!
07/09/02
大好きな組み合わせです♪玉子も半熟で美味しかったぁ❤ご馳走様
なお★nao
なおさんが作ってくださったなんて感激です!!ありがと~~!!
07/05/04
焼けた面を表にしたので焼き色がついていますが、中は半熟です♡
おぶうさま
ひっくり返しベタの為の料理なので尊敬します!!ありがと~!!
07/02/25
おいしくいただきました(*^^*)この組み合わせが好きです★゙
Peachtea
私もハムチーズポテト大好きです♪ありがとうございました~!!
07/02/24
お昼ご飯に作りました。ボリュームたっぷりでおいしかったです☆
アイちん
じゃがいもがボリューム出してくれるんですね~♪ありがとう!!
06/08/12
パーティーの一品に使わせてもらいました!後を引くおいしさです☆
yucco
美味しそう~♪ありがとうございました~!!