プルコギピザの画像

Description

プルコギの甘辛味がチーズピザと相性抜群!とってもハマっちゃう味です。チーズピザのアレンジで一番のお気に入りです!

材料

KSチーズピザ
お好みで
プルコギビーフ
お好みで

作り方

  1. 1

    コストコの巨大チーズピザのチーズを少し取り分けておきます。(後からふりかけるため)

  2. 2

    プルコギビーフはフライパンで炒め、出た油をキッチンペーパーで取り除きます。

  3. 3

    ピザにプルコギビーフをのせ、その上に1で取り分けておいたチーズをふりかけます。

  4. 4

    200℃に温めたオーブンで10分焼いたら完成!

コツ・ポイント

・このレシピは一番ベーシックなプルコギピザです。ここにピーマン、玉ねぎ、きのこ類などをトッピングするとさらに美味しいですよ!
・私は彩りを良くするために輪切りにした赤ピーマンをトッピングしたり、焼き上がりに小ねぎを散らしたりします。

このレシピの生い立ち

チーズピザのトッピングを考えていたところ、プルコギビーフがあったので、のせて焼いてみたらミラクル美味しかった〜!

プルコギビーフ⇒http://costcotuu.com/20120210/post_6734.html
レシピID : 2718337 公開日 : 14/07/20 更新日 : 14/07/20

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
mikko6
久々にコストコプルコギビーフ解凍🎵ピザ生地にのせると抜群に相性よく瞬く間になくなりました!まだストックあるので、また作ります🎵
写真
❤コロン❤
コストコ通いつも見てます!とろーりチーズとプルコギ合う〜美味〜♡

いつも見てくださってありがとうございます!つくれぽ感謝!

初れぽ
写真
kana11820
自分で作った生地にプルコギを乗っけてみました!トッピングが美味!

自分でピザ生地を作られるんですね♪素敵です!