和ぁ!きのこの柚子こしょばたーパスタ♪ のつくれぽ

1,088 (984人)
写真
Xx447xX
柚子胡椒もう少し入れても良いかも◎
写真
lily…♡
柚子胡椒多めに入れました!美味しかったです^ ^
写真
✯Hits✯
醤油が香ばしい✨柚子胡椒もピリッと効いてていい感じ!松の実も消費したかったので助かりました🙏🏻
写真
aromatico
爽やかな香りとピリッと効いた辛みが絶品でした。ありがとう!
写真
ねこ子16
ベーコンとアスパラプラスで春色に♪久々に作りましたがやっぱり最高に美味です!!!レシピありがとうございます(*^^*)
写真
ぶんぶん♫
美味しかったです!ありがとうございます♪
写真
ドドリアサン
もう10回以上作ってます。家族皆大好きです
写真
pepemoon
10年以上前からリピしてます♪今回はしめじ、エリンギ、椎茸、筍で
写真
あやこ・む!
きのこがたっぷり食べられて、とっても美味しかったです!松の実の代わりに胡桃を使いましたが、食感が良いアクセントになり素晴らしい!
写真
ひろぅみん
自家製大葉2枚しかなくほんのりでした…もう少し育ったらまた作ります。
写真
こぼく
青ジソがなく、ネギで代用しましたが、それでも十分美味しかったです!柚子胡椒たっぷりでも良さそう。
写真
トッちゃん
松の実なしですが、とっても美味しくてリピしてます😋
写真
たろべちゃん
柚子こしょうゆで炒めたキノコが本当に美味!ピリッとパンチもあって大好きなパスタです。何度もリピしてます!
写真
ひんべえ☆
柚子胡椒の旨辛としそとバターとしめじがあう!美味( ´)Д(`)
1 2 3 4 5