★スターバックスフラペチーノ★ のつくれぽ

39 (34人)
写真
KURI_CHAN
何年も前からリピしています。中学生の息子が自分で作りました♪

今年初レポ!何度もリピなんて本当に有難うございます(T_T)

写真
はむたですね
美味しくできました!

可愛いグラスですね(^^)暑い夏これで乗り切ってください!

写真
もぐもぐぽんちゃん❤
キャラメル+チョコレートで。手軽にできて美味しくて最高です♪

お洒落にアレンジしてくださって有難うございます(^o^)

写真
momo1☆11
このレシピファンです♡暑さに疲れたとき格別!

ファンなんて涙でちゃいます(TT)またリピお願いしますね!

写真
nonkomomo
とてもおいしくできました!ありがとう!

今季初れぽ有難うございます(^^)とっても美味しそう!

写真
KURI_CHAN
息子娘のリクエストでリピ♪何度作ったのか数えきれません(^o^)

そんなに作ってくださっているなんて感動です(T-T)感謝!

写真
haturi
小い氷を小量ずつ入れてリベンジ。すぐ溶けるけど美味しい。

わざわざリベンジありがとうございます!とっても嬉しいです★

写真
haturi
家のブレンダーは氷を砕けないことを知りました(×_×)でも美味。

ブレンダーは試したことなかったです^^; ご苦労に感謝です☆

写真
KURI_CHAN
何度もリピしています。今年初のキャラメルフラペチーノ♪美味しい!

何度もリピしていただいて有難うございます!o(^_^)o

写真
りんりこにゃー
氷砕けずまさかのトンカチ登場!!無事出来てよかった。笑

トンカチ登場したんですか驚!ミキサーに優しくないレシピです泣

写真
rs3080
甘さ調節できるからダイエット中でも罪悪感感じず飲めて最高(^^)

今年初のつくれぽ有難うございました☆キャラメルチップかしら?

写真
eiyoushi
暑い日のおやつに最適!疲れてるときは甘めに♪

2連続投稿ありがとうございます!沢山つくってください♪

写真
eiyoushi
毎日おやつに飲んでる~!スタバにいかなくても満足!

スタバは毎日だとお財布に優しくないですからね~!!(*_*)

写真
さっちんまむ
美味しーい(*´∀`*)

美味しそーう(*´∀`*)

写真
zumiuzo
バニラシロップで~☆これからの暑い季節に嬉しい冷たい美味しさ♪

今季初れぽ有難うございます♪誰かと仲良く飲んだのかしら!?