1週間で2キロダイエットドリンクの画像

Description

マイクロダイエットをしたいけれど値段が高い。で、自分流に作ってみました。ビタミン、食物繊維、アミノ酸全部入ってます。コレ飲んで1週間で2kg減りました。

材料

コップに半分くらい
半分強
2枚
1/4本
ティースプーン5杯
適量

作り方

  1. 1

    写真

    材料をミキサーにかけやすい大きさに切ります。レタスははがすだけでオッケー。

  2. 2

    液体、粉、やわらかいもの、硬いものの順番にミキサーに入れます。氷も忘れずに。

  3. 3

    写真

    すべて砕けるまでミキサーでまわしてできあがり。

コツ・ポイント

バナナはよく熟成されて皮が黒くなったやつを一口大にして冷凍しておくと便利です。にんじんも皮むいて切ったやつを冷蔵庫にいれていつでも作れるようにしてあります。

このレシピの生い立ち

お金をかけずに痩せようと思って(;^ω^)
夕食をこれだけにすると効果的。
とりあえず、朝昼晩のどれかをこのジュースだけにしてみてください。
結構おなかいっぱいになるので。
レシピID : 275395 公開日 : 06/08/21 更新日 : 06/09/28

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

61 (57人)
写真
まゆママsumiko
美味しいし、栄養たっぷり☆これなら続けれそうです(*^^*)

きれいな色ですね、れぽありがとう。

写真
のんケロ
きな粉をココアで代用♪ダイエット頑張る!ごちそう様(*´ー`*)

ココア美味しそう。

写真
ようはるmama
今日から頑張ります! きな粉は十穀はとむぎきなこで!美味しい♡

はとむぎきなこでありがとう。ダイエット頑張ってください!

写真
くろまめこ97
きな粉たくさん+で野菜きにならなかった!ダイエットがんばります!

きなこがとっても美味しそう。