鶏ささみに塩、胡椒をふっておきます。
耐熱皿にのせて、酒をふりかけます。ふんわりラップをして2分程加熱して火を通します。
粗熱がとれるまでそのまま冷まします。冷めたら細かくさいておきます。(出た汁はとっておきます)
鍋にお湯を沸かし、塩少々(分量外)を加えパスタを茹でます。
ボールにささみ(汁ごと)、バジルソース、牛乳(豆乳)を入れます。茹で上がったパスタを加えて手早く混ぜます。
塩、胡椒で味をととのえます。お皿に盛って、バジルの葉を飾って出来上がりです。
12/02/06
作ってくださって感謝です^^どうもありがとうございます。
12/01/12
作ってくださって感謝♪どうもありがとうございます。
12/01/08
レポありがとうございます♪大感謝!
11/10/29
作ってくださって感謝♪どうもありがとうございます。
11/09/17
作ってくださってどうもありがとうございます♪
11/09/05
気にいっていただけてよかったー^^どうもありがとうございます
11/08/31
こちらも作ってくださったのですね♪気にいっていただけて嬉しい
11/08/27
気にいっていただけて嬉しいです^^どうもありがとうございます
11/08/27
海老とバジルもあいますね^^どうもありがとうございます。
11/08/08
バジルが香ってきそう^^嬉しいレポありがとうございます。
11/07/31
こちらも作ってくださったのですね^^ありがとですー感謝
11/07/01
バジルの香りが嬉しいですね^^どうもありがとうございます。