料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
鮭は一口大に切り、ライムジュース半分を入れて混ぜて、野菜を切ってる間、冷蔵庫に入れる。
玉ねぎ、トマト、きゅうりはこま切りにする。軽く塩コショウで味付け、残りのライムジュースを混ぜる
鮭も一緒に混ぜ、冷蔵庫で冷やす。食べる直前にトマトも入れて召し上がれ。塩味と酸っぱさを好みに調整して食べてね。
ロミロミサーモン、おいしかったです!!
先日、大勢の来客のため、特大のサーモンを購入。
全部お刺身では飽きるだろうと思い、一部これにトライしてみました。
実は、ハワイでこのマグロバージョン(アラエアソルト使用、と書いてあった)を食べ、すごくおいしかったので、アラエアソルトを買って帰ったものの、作り方が分からないのでほおってあったのです。
今回、このレシピを見つけて、トライしてみて、大成功。
お客様に出して、5分後、食べようと思ったら、もうなかったです。
しかも「レシピ教えて」と言われましたよ。
簡単に作れることが分かり、本当に嬉しいです。
今後、しょっちゅう作りますね。
ありがとうございました。
ハワイでは海草と混ぜたポキが多いですよね。
今度ぜひつくれぽもしてくれたらうれしいなーー(なくなっちゃう前に写真撮ってね!笑)
これからもよろしくお願いしま~~す!