料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
もやしをさっと茹でておく。
フライパンに油を熱し、生姜、豚肉を入れて、炒める。
肉に火が通ったら、大葉にんにく醤油を絡め、水溶き片栗粉をいれとろみをつける。
ラーメンの上に③をのせて葱をのせて出来上がり!
07/07/28
ラーメン大好き一家なので美味しくいただきました♡→ܫ←♡ご馳走様
キョク
大好きなキョクサンに、食べていただけて感激~♪ありがとです。
どうもありがとう!あんかけラーメンってお題だけでも美味しそうです!
Blue-Island さんの麻婆もやしは私も作っています、本当に美味しいですよね。
こちらこそありがとうございます。
あんかけってなんだか、幸せな気分がするのはわたしだけでしょうか。。
凛りんさんの大葉にんにく醤油はそれだけで、一手間かけた美味しい
お料理に変身するので、凄く重宝しています。
これからも、よろしくお願いします。
すっかりこちらに伺うのが遅れてしまいました(^_^;)
麻婆もやしレシピはおかげさまでこのたび「雪国まいたけ㈱」のDVDに掲載される事になりました♪
麻婆もやしを使ったレシピ、ありがとうございました+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
すごいですね~~・!!!おめでとうございます。。
わ~~いわ~~い。
麻婆もやし、凄く美味しいから、モットたくさんの人に食べてもらいたいですよね。ほんとに凄いですね~~。
ちょっと興奮してます。。
わざわざ、こちらまで来ていただいて、報告ありがとうございました。