桃モッツアレラ◆白ワインビネガーの画像

Description

前回バルサミコ酢バージョンでしたが、今回は白ワインビネガーバージョンで。

材料 (2人分)

1個
エクストラバージンオリーブオイル
大さじ1
白ワインビネガー
大さじ1
少々

作り方

  1. 1

    桃は皮をむいて、小さめの乱切りに。モッツアレラは一口大に千切って、桃と混ぜる。

  2. 2

    白ワインビネガーとオリーブオイルを回しかけ、塩コショウをふり、完成。

  3. 3

    写真

    今年も桃の季節に作ってみた!美味しいねぇ〜!

コツ・ポイント

バルサミコ酢バージョンより、あっさりした味。どちらも美味しいので、お試しあれ。
2771672 バルサミコ酢バージョン

桃を無花果に替えてみたバージョンも、是非!
3350461 無花果バージョン

このレシピの生い立ち

白ワインビネガーを使う…というのもある聞き、比較のために作ってみた。
レシピID : 2784673 公開日 : 14/09/05 更新日 : 15/08/19

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
リトルキューピー
生ハムをプラスしました!夏が来たと実感しました!

生ハムプラス!いいですね!夏らしいカンジです。

写真
クックGPOM6N☆
桃とオリーブオイル、チーズがこんなにあうなんて!

そうなんです!合うんですよね〜!れぽ、ありがとう〜!

写真
みぃchann
とっても美味しかったです!桃が硬かったので、リベンジします♪

桃の美味しい季節にまた作ってみてくださいね!れぽアリガト!

写真
kei-chin
あまじょっぱいのが癖になる!おもてなしにもイイね!

甘じょっぱいの、美味しいですよね!れぽ、ありがとう〜!