ノンオイル☆ノンフライ☆ポテトチップス のつくれぽ

2,216 (2,005人)
写真
バカリャウ
ノンフライなのにパリパリに仕上がって大感激!これからは市販品買いません(笑)
写真
lNojomit
紫のじゃがいもを活かしたくて作りました!分厚かったので時間がかかりましたが、また作りたいと思います:)
写真
クックLove♡
油で揚げないポテトチップスがこんなにも美味しいなんて✨と感動レベルです🥺新じゃがの大量消費間違い無しのレシピ‼︎ダイエット中に👍✨
写真
ひぃちゃんひー
夫にも好評でした。美味しかったです!
写真
ちゃびちゃり
ジャガイモの味がいきてますね!夏休みの子どもたちのおやつに大活躍しそうです^_^
写真
☆ERI0702☆
少し焦げてしまったり、パリパリにならない部分があったりしたので再チャレンジしたいです!
写真
るこちゃんまま
冬休みおやつの食べ過ぎで身体が痒くなる5歳の為に。おいしくて、オカワリ要求されました!
写真
saki1010
久々にいただきました。美味しかったです。
写真
arissa
じゃがいもを沢山もらったので。ヘルシーだし、めちゃくちゃ美味しい!もうポテチ買わなくていいです。
写真
まめ郎
レッドムーンという品種の芋です。割安なラップをピンと張ってレンチンしました。パリパリして子供に人気でした(^^)
写真
eritami
あんまりパリっとならなかったけど、美味しかったです!トリュフ塩でいただきました♪
写真
あーずっ
じゃがいも消費に♪7分やってパリッと出来ました!おやつに丁度いいです!
写真
_shino
美味しくて止まらない!レンジの加減もリベンジしたいし、また作ります!
写真
SASAぴー
食べ終わる寸前に写真撮りました^^; 思った以上にパリパリしてました!出来立ておいしいですね♡
写真
クック79JU4D☆
油で揚げるよりもポテチ!!!!もう市販は買いません!!ほりにしスパイスつけて美味しい!
1 2 3 4 5