魚焼きグリル焼き栗…ポロタンがお勧め のつくれぽ

145 (137人)
写真
Yokchina
お魚グリル、火の入りも早くいいですね♡
写真
クリママ66
主人が焼き栗食べたい〜との事でグリルではじめて挑戦!香ばしい焼き栗出来ました。ありがとうございます。
写真
み~わ
少しかたくなりましたが焦げ目がカリッとしていて美味しかったです。大きめの栗の方がいい気がします。
写真
くまぴこ222
食べ終わった後(笑)グリルの火加減をMAXにしたらカピカピに…。強すぎたかな??
写真
chako106HM
初☆ポロタン!何もしなくても触っただけで皮がポロって剥けました♪ホクホクで甘〜い♡ありがとうございます(*^^*)
写真
411号室
皮を剥くのか大変でしたが、おかげさまでとても甘く出来ました◡̈⃝
写真
タイガーりり
簡単で美味しかったです〜(^^)!
写真
ちかぱんち
簡単でした!!ありがとうございます(^o^)
写真
るらーさ
大きい栗を沢山貰ったので♬ 渋皮が剥き辛かったけれど美味~
写真
e.kinako
ぽろっと剥けると嬉しい!皮むきがラクで香ばしくて一石二鳥ですね♡
写真
ぐ〜たら子
剥けない栗だったのが残念なところ。。香ばしかったです!
写真
さや131
初めての焼き栗!ホクホク美味しい(^^)

さや131さん、つくれぽ有難う(*'▽')

写真
☆なおみんみ☆
上手く剥けなかったけど、簡単で香ばしくてとても美味しかったです♪

☆なおみんみ☆さん、つくれぽ有難う(*'▽'♪

写真
hitochi*
初めて栗を調理しました。甘くてホクホクで美味しいです。

hitochi*さん、つくれぽ有難う(*'▽')♪

写真
ほぬプリン
ぐるりと包丁入れるのドキドキしましたが何とかできました

2Boy'sママさん、初めまして♪つくれぽ有難う(*'▽')

1 2 3 4 5