なめらかパンプキンプリン のつくれぽ

12 (11人)
写真
らびのゆうママ
カラメルを少し焦がし過ぎちゃいましたが、艷やか&滑らかでメチャ美味しいです💕(๑´ڡ`๑)🍮
写真
かいたんまむ
自分の手作りとは思えないほど、なめらかで最高においしい♡かぼちゃプリンの黄金比。レシピに出会えて感謝です ヽ(´∀`)ノ
写真
izoopu
実家で育てたかぼちゃで。なめらか濃厚で美味しかったです!
写真
マリリンモグロー
カボチャの量は少々多くてもちゃんと固まりますね。リピしてます!

ありがとうございます。写真から美味しさが伝わってきます。

写真
カール116
表面の泡を取り除くのを忘れてしまいましたが、とても美味しかった。

とても美味しそうですね。ありがとうございました。

写真
マリリンモグロー
めっちゃなめらか!!作りやすいレシピでした☆

ありがとうございます。なめらかさが伝わってきておいしそう。

写真
くうまんのハニー
なめらか過ぎてつぶれてしまった(笑)美味しかったですぅ

ありがとうございます♪つぶれたのは残念でしたが・・・♡

写真
minko123
凄い美味しくてあっという間に食べてしまいました!

美味しく作っていただきありがとうございます♪

写真
ちばと
舌触り滑らかで今までの南瓜プリンで子供が一番気に入ってくれました

嬉しいコメントありがとうございます♡ハロウィンにも是非‼︎

写真
Duke
大成功でした〜!なめらかで 全て完璧。パンプキンプリンはこれ!

ありがとうございます!なめらかで、きれいに焼けていますね。

写真
ミスレバ刺し
とっても美味しくて、 リピの嵐です(笑)!(^o^)/

ありがとうございます~型も見た目も可愛くてカットしやすそう♪

初れぽ
写真
オレ(ひげ)
美味しくできました。少しかたかったのでリベンジしたいです!

嬉しいです!温度を10度、時間10分少なく焼いてみて下さい。