料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
生鮭は1口大に切って塩こしょう少々を振り片栗粉をまぶしておく。たまねぎは薄切りにして水にさらし、ピーマンは細切りにする。
ボールに酢、レモン汁、砂糖、塩、練りからし、こしょうを入れてよく混ぜる。そこに水気をよく切ったたまねぎとピーマンを加え、漬けて置く。
①の鮭を250℃のオーブンで8分焼き、②のドレッシングに漬け、冷蔵庫で味をしみこませたら出来上がり。
08/02/23
焼き鮭とはまた違ったおいしさで、さっぱり&おいしく頂きました☆
ぁみゅ
とても美味しそうに作って頂き嬉しいです!ありがとうございます
07/02/12
さっぱり酸味&鮭がとっても好み♪すご~くおいしかった!!リピ決定
KT121
レストランのような美しさ!素敵に作って頂いて大感激ですー。
夕食に鮭とレモンのさっぱり一品を作りたかったのですが、探している感じにぴったりなレシピを見つけました。すると・・くずぴーさん作でした^^。何だか私くずぴーさんのストーカーみたいですね(汗)。好みの味が多くて嬉しい限りです♪
エスカベッシュというのは初めて食べたのですが、これは本当においしい~~!付け合せにしたレモンバターのスパゲティとも最高の相性でした。とても気に入ったので、我が家の鮭料理のレパートリーに加えさせて頂きます。どうもごちそうさま~!
出掛けていたものでお返事がすっかり遅くなって申し訳ありません。
またまたお世話になってしまい、うれしすぎです!
本当にいつもいつも別レシピのような美しい仕上がりにうっとりです。
盛り付けや仕上がりの美しさ、本当に勉強になります。
レモンバターのスパゲティもとっても素敵ですね。
真似させていただきますー。
KT121さんのおかげで今日は嬉しい気分でぐっすり眠れそうです。
ほんとにどうもありがとうございました。