3分!ノンバター!お店の味バナナマフィン のつくれぽ

1,128 (1,004人)
写真
kyootan
マフィンのカップがなかったので、パウンド型で。熟したバナナ消費に助かりました。美味しいです。
写真
クックA9APP5☆
板チョコを割って入れました。とっても簡単で美味しかったです!
写真
yuu2ママ
ホットケーキMIX使用で思い立ってすぐ作れました。余っていた胡桃も足して(^_^)/甘味もしっかり感じられて美味しかったです。
写真
240915
すぐ出来てとても美味しかったです。また作ります!
写真
ぺネロッピ
レシピありがとうございます!40分で大きめ7個出来ました!業務スーパーHM甘め控えめなのでドライフルーツ入りにしました〜☺︎︎
写真
くぅぴよ
とても簡単に出来ました!美味しかったです(◍•ᴗ•◍)
写真
どらみーちゃん
何度もお世話になっている美味しいレシピ!25分でこの焼き目がつきました。
写真
Amymimmy
fpでガーッとからのオーブンにお任せ。簡単で最高に美味しかったです。
写真
ばたみそーぱん☆
大バナナ1本で。チョコトッピングしたので砂糖は20gで十分でした。油の量に怯んで20ccは豆乳で作りましたが絶品!また作ります
写真
あっ君ママ♪
朝ごパンに♡お砂糖控えめチョコチップ入り!
写真
ひぃちゃんひー
砂糖10gにしましたが美味しかったです!
写真
アイハナ
美味しーです♥️バナナ少なく中にだけ🎶
写真
まおの部屋
家にある材料だけで簡単に作れて美味しかったです!
写真
料理ニガテ系女子☆
メープル使いました!簡単なのに今まで作った中で1番美味しいです!連続で作りました☆1歳息子が気に入って一気に食べ切りました☆笑
写真
★ちなみ★
バナナの消費に助かりました 美味しい
1 2 3 4 5