料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
器に醤油 大2、砂糖大2、酒大4を混ぜて作っておく。
フライパンにサラダ油を引いて、ぶりを入れて中火で焼く
こんがりと色づいてきたら、キッチンペーパーで油を取りながら焼く。
火を弱めてあわせておいた調味料を入れて煮詰める。
フライパンを傾けてぶりに照りがでるまで煮からめる。
10/03/31
値引きしてた安物ブリでもおいしく食べられ満足です(人・㉨・)♡
どんころ
照りが出ておいしそうですね!
08/12/08
あっという間に完成!おいしかったです~ごちそうさまでした☆
ハッピーうめ
脂がのった、ぶりの季節ですね!美味しそうです!!
08/04/14
とっても美味しかったですぅ♪ご飯もりもり`o`*ごちそうさまぁ♪
青空の月さま
有難う!掲載遅くなりました。
08/02/28
主人も子供(5&2歳)も「美味しい★」とパクパク(^^)
ゆらゆらん
08/02/12
10人目☆話題入りですね♪おめでとうございます~
ふっち
ありがとうございます!
07/11/21
油取り大事ですよね♪分量もシンプルでおいしく頂きました(^^)
まるぞうまる
良い照りが出ていますね^^ 遅くなってすみません
07/05/14
小松菜ともばっつり
kudooooo
僕も、今日小松菜と一緒に食べました。偶然です・・・
07/03/29
とっても美味し~い♪ごはんが進みすぎて困っちゃう!
オヤス21
パパも大絶賛でした!簡単でおいしいから最高~♪ごちでした^^
このたんたん
07/03/08
甘辛くってとっても美味しかったです★何よりも簡単でGOOD!!
富山のゆきんこ
07/03/18
夫も「おいしぃ!これ、どうしたの??」と言っていました。
あいあいあいこ
07/03/26
簡単に美味しくできました♪
みざり
コメント