| 豚ロース薄切り肉 | 150g |
| 塩コショウ | 少々 |
| 小麦粉 | 大さじ 2 |
| ★醤油 | 大さじ 2 |
| ★はちみつ | 大さじ 2 |
| ★すりおろし生姜 | 1かけ分 |
| ★コチュジャン | 小さじ 2~(お好みで) |
| ★白いりごま | 小さじ 2 |
| サンチュなどの葉 | 適量 |
豚肉は半分の長さに切って塩コショウ、小麦粉をまぶす(ビニール袋を使うといいですよ)
★の材料を全て混ぜてタレを作っておく。
フライパンにごま油大さじ1をひき、①の豚肉を炒める。
肉に火が通ったら、★のタレを加え、からめ合わせたら出来上がり♪
みんなの「このレシピをつくりました」レポートです
08/07/15
4倍量!りぴ嬉しいです♪野菜いっぱいだね!
08/07/10
うわ~嬉しいコメントに感激だぁ(涙)どうもありがとう!
08/07/04
サンチュに巻くと美味しいですよね^^どうもありがとう(^^)
08/06/11
はちみつって体もよさそうだよね♪やまうさちゃん、ありがとう!
08/05/26
より韓国風になりますね~♪美味しそう!ありがとう~(^^)
08/05/25
いい色ですね♪うんうん、ご飯もビールもうまいですよね(笑)
08/05/18
手作りコチュジャン!美味しそうだね~♪どうもありがとう^^
08/05/14
美味しそうな盛り合わせですね~♪どうもありがとう!
以前、ファミレスのランチでコチュジャン入りの生姜焼きを食べた事があって美味しかったので、自分で考えて作ってみました(^^♪