料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
牛乳と卵をよく混ぜる。砂糖を入れる方は、ここで砂糖を加えてください。そこにパンをさっと浸します。
フライパンにマーガリンをしいて、両面をさっと、こんがり焼いて出来上がりです。
好みで残りのマーガリンを熱いうちにのっけてください。はちみつはお好みで!!
09/06/21
とても美味しく出来ました。子供も喜んで食べていました(^^)♪
*シロツメクサ*
ありがとうございます♪お子さんも喜んで頂けて嬉しいです!
09/03/22
ちょっと遅めのブランチにいただきました*簡単、おいしかったです!
りんりんぐっさん
とてもステキな写真ですね!憧れます♪ありがとうございます!
07/04/18
本日のランチ♪Withクリームチーズです。満足満足!
yaeyaeco
クリームチーズが美味しそうです。ありがとうございます!
07/04/16
朝食にしました~プルプルで美味しかったです!ごちそう様でした♪
ショコラマフィン
ありがとうございます!朝から美味しいなんてうれしいです!
07/04/08
簡単で美味しかったです!息子とパクパク食べました(*^_^*)
かぼっちょ
息子さんと一緒に食べていただいて嬉しいです。ありがとうです!
07/04/04
初挑戦のフレンチトースト大成功です!おいしー♪
mophe
とても美味しそうな写真ですね。ありがとうございます。
06/12/15
フワフワ美味しかったデス^^簡単だからまた作りたいレシピ♪
柚姫子
すごく美味しそう~~!!ありがとうございます!
このフレンチトーストとっても美味しそうなので作りたいのですが
材料の欄に卵が書いてないのですが(汗
何個使えばいいのでしょうか??
卵は1個しか使ってません。
言って下さってありがとうございます。
ちゃんと書きますね。
作りましたらご報告させていただきます♪