お店の味を再現。なめこ豆腐 のつくれぽ

1,009 (728人)
写真
のんべぇヒロ
でかいなめこを買うとお味噌汁ではなく此方で食べたくなります😊優しい味付けで美味しくごち様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
写真
TeaChan214
蕎麦屋の天かすで。なめこが多いかなと水100ml増やしたけど茹でると嵩が減った。水を増やした分、味が薄くなってしまった。残念😢
写真
JUNちゃン
確かに天かすは必須ですね!今回は出来合いの天かすでしたが、揚げたて天かすならさぞかし美味しいだろうと思いました。
写真
Yokchina
ご飯に合う美味しかったです♪
写真
◆なっちゅん◆
簡単に出来てとっても美味しかったです♪なめこがあるときにまた作ります(´∀`)
写真
はなこ★はなこ
トロトロなめこのレシピ、とても助かりました!揚げ玉っていい味でるんですね〜!
写真
クックK6HO0F☆
株とりなめこが手に入ったので。砂糖無し・豆腐→厚揚げで作りました。揚げ玉入れるの良かったです。
写真
shocomami
簡単でとっても美味しい。なめこもお豆腐も大好きなので何度もリピしてます。お勧めの一品です。
写真
はっぴぃろった
旦那さんも娘も私も好きです。なめこも豆腐もお出汁も美味しくいただいてます。
写真
のんべぇヒロ
たま〜に食べたくなる此方久々に😊優しい味付けで美味②🤗ごち様(๑•ω-๑)♥
写真
くまぴこ222
なめこトロトロで美味しかったです(*^^*)
写真
にゃんこ社員
美味しくいいただきました!リピしてます!
写真
kinniko
なめこのレシピが増えて嬉しいです!ありがとうございました😋
写真
ナツ☆ママ
優しい味で美味しかったです。揚げ玉が欠かせない理由が食べてみて分かりました!!つくれぽ参考に、色々アレンジもしてみたいです☆
1 2 3 4 5